ほのかちゃん

2009年10月03日

Posted by okia at 15:43 │Comments( 4 )

くーみーから内祝のお菓子が送られてきましたぁー
穂乃香ちゃんの写真入りで・・・

やっぱりくーみーに似ている
超カワイイなぁ

更新ネタがなかったのでくーみーに感謝だなぁー

お菓子美味しかったです
ありがとね

11月のエリの披露宴でユンタクしましょう




この記事へのコメント
超ーかわいい(*^o^*)

くーみにそっくりね!

成長が楽しみだね(^O^)
Posted by nicco at 2009年10月07日 09:25
ニッコー
カワイイよね~
この前会ったとき人見知りしないで抱っこできたよー

ニッコーのチビくん
人見知りする??
Posted by okia at 2009年10月07日 20:03
あら!!ほのちゃんを載せてくれたんですね~♪しかもかわいいだなんて・・・嬉しいです!ありがとうございます☆!

来月会いましょうね~(*^0^*)/
Posted by クミコ at 2009年10月17日 16:25
クーミー

かわいいさ~
ムチムチ具合が(笑)

来月楽しみね
Posted by okia at 2009年10月17日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。