免許更新

2009年09月16日

Posted by okia at 15:37 │Comments( 2 ) 宮古Life
免許切り替えしてきましたぁ~

何回見ても冴えない顔写真で・・・・
みんな気に入った写真撮れてるのかな??

あとビックリしたのが本籍地を記載しないというとこ・・・

覚えてもいないのに・・・・


そんなこんなで今日から新しい免許証

道路交通法も改正したみたいなのでゆっくり熟読したいとおもいま~~す



同じカテゴリー(宮古Life)の記事
玄こつ
玄こつ(2009-09-24 13:15)

東野圭吾
東野圭吾(2009-09-13 09:23)

台風一過
台風一過(2009-08-07 07:34)

ナス栽培
ナス栽培(2009-07-28 14:31)

カツオ祭
カツオ祭(2009-07-13 07:54)


この記事へのコメント
免許ってナカナカ見る機会ないけど
写真・・・冴えないよねッ。。。。
毎日、見続けると慣れてくるかな(^^)

ゴールドかな??
これからも安全運転よろしゅー頼みまっせ!!
Posted by やすこ at 2009年09月16日 22:45
ヤス

ホント免許証ってなかなか見ないよね

ヤスも冴えない??

残念ながらゴールドではないです
ゴールドになるよう頑張ります。
Posted by okia at 2009年09月17日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。