ナス栽培

2009年07月28日

Posted by okia at 14:31 │Comments( 6 ) 宮古Life
ナス栽培お久しぶり~
弁当作りもなく仕事→家の往復で特にネタもなく投稿さぼってましたが・・・・

今日は嬉しいニュース
数週間まえからベランダでナスを栽培サクラ
やっと花が咲いてくれましたぁ~
実がなるのが楽しみ~
今日から相方さんが一週間宮古を離れ奈良へ・・・
楽しんでいってらっしゃ~~い飛行機



同じカテゴリー(宮古Life)の記事
玄こつ
玄こつ(2009-09-24 13:15)

免許更新
免許更新(2009-09-16 15:37)

東野圭吾
東野圭吾(2009-09-13 09:23)

台風一過
台風一過(2009-08-07 07:34)

カツオ祭
カツオ祭(2009-07-13 07:54)


この記事へのコメント
2.3日なら自分の時間楽しんでといいたいところだけど、
1週間はちょっと長く寂しいね~
ランしたり自転車でぶらり旅したり、okiaなりに楽しんでね!!
ナスの花ってかわいいよね☆
Posted by はとはと at 2009年07月28日 21:13
ハト
こんばんわ~
今日はwowwow三昧の一日でした

runを最近さぼっているのでこの機会に再開しようかな??
ナスの花かわいいね
Posted by okia at 2009年07月28日 22:30
おはよう!

相方さん出張なんだぁ…
寂しいねぇ(∋_∈)

でも自分の自由な時間がニッコにとっては羨ましいです。

ナスの花、初めて見たよ!

可愛いねぇ(^w^)

ニッコもプチトマトをベランダで作ってみようと思ってます!
Posted by nicco at 2009年07月29日 09:31
おはよ~
お久しぶり!
相方さん・・・1週間とは長いだすな~!
何して過ごすの~??

ナス♪ 早く実のるといいね☆
Posted by アズ at 2009年07月29日 09:39
にっこー

出張でなくバレーを見にいってるよ~
追っかけっぽい(笑)

子供が出来ると自分の時間ないからね
31にエリが来るから楽しみにしているよ
Posted by okia at 2009年07月29日 20:11
アズ

お久しぶりですね
1週間長いよね
帰ってきてからすぐ次の日から本島に出張だよ
寂しいさぁ~
Posted by okia at 2009年07月29日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。