大きくなったなぁ~~

2009年08月20日

Posted by okia at 20:46 │Comments( 4 ) 家族
今回帰った理由は親戚周りと結納の場所&日程決め

場所見学のついでにチビ助どもを連れて行ってきました

係の方は3人の子連れなのに結納かよってかんじでした(笑)

その後は公園へ・・・


大きくなったなぁ~~

大きくなったなぁ~~

山羊に餌やりをしたんだけど・・・

上の2人はビビることなく餌やり

ヨーバー弟は・・・・

大きくなったなぁ~~

檻に入っている山羊にやっとこさ手を伸ばせました
その後山羊とタイミング合わず落としちゃったけどね・・・



その後は・・・・

簡易プールで水遊び


兄&嫁さんへ・・・・

時間が無くてチビ助の様子をお話しすることが出来ませんでしたが
こんな感じで遊びましたよ~

とっても楽しそうでした


大きくなったなぁ~~







同じカテゴリー(家族)の記事
敬老の日
敬老の日(2009-09-21 20:33)

ヤッター
ヤッター(2009-07-07 17:43)

母の日
母の日(2009-05-10 21:39)

親子旅行
親子旅行(2009-04-12 17:07)

祝福メール
祝福メール(2009-04-02 20:37)

お父さん
お父さん(2009-03-08 20:59)


この記事へのコメント
子連れの結納か~ 先に説明しないと確かに不思議がられるな

チビどもありがとうね~ 楽しんでいたみたいね また じーちゃんのお祝いの時な~
Posted by しまにどんしまにどん at 2009年08月21日 07:25
しまにどん

チビ助が私に似ているそうです
初めて言われました

9月にね
今日チケットとってきたよ~~
余興教えてね
Posted by okia at 2009年08月21日 14:52
おはよ~
元気してる?
結納の場所は決まったかな?

チビ達は大きくなってるね~♪ 前に体協でチビ達に久しぶりに会ったけど、
相変わらず可愛かったなぁ!  
弟君の笑顔がたまらなかった!

ところで・・・その公園どこ??
Posted by アズ at 2009年08月25日 10:21
アズ
おはよ~
元気してますよ

結納の場所・日程が決まりましたよ
残波ロイヤルでやる予定です

公園の場所はその隣だよ~
大きいシーサーがあるとこです
残波岬公園?っていうのかな?

シャワーも100円であったよ~
機会があればいってみてくださいな
Posted by okia at 2009年08月26日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。