好きか嫌いか

2008年11月11日

Posted by okia at 17:26 │Comments( 2 )
好きか嫌いか
読書の秋本
昔は全く本を読む習慣が無かったが、図書館に足を運ぶようになって少しずつではあるが読めるようになった(成長!?

今日ご紹介するのは・・・
図書館の本ではなく家にある本
松本人志の「好きか、嫌いか」
共感する部分あり、え~~~って思うとこありですが、読んで思うのはやっぱりマッチャンは変人だなって思います 笑









タグ :

同じカテゴリー()の記事
さらば
さらば(2009-10-21 17:35)

初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙(2009-03-13 18:04)

いつかざるの?
いつかざるの?(2008-12-31 19:08)

キャワイイ
キャワイイ(2008-10-21 21:33)

難しい
難しい(2008-07-10 22:03)

ことばは鏡
ことばは鏡(2008-07-06 21:17)


この記事へのコメント
私も全く全然本を読まない人間でしたが、本って大事ですね。

人生の中で読んだ本覚えてますよ。1冊だけ、小学校の夏休みに感想文を書くために丸1日かけて読んだ本がありました。

それ以外に読んだ本あるかって聞かれたらないって堂々と言えます。

そんな私がベトナムに来て周りの影響ですでに本を数冊制覇!!

本って大事ですよ。

その本読みたい。

でもこちらでは日本の本は全く手に入りません。

日本から海外に通販とかしても届くか分からないし、着いたとしても税金が本の3倍から5倍くらいは取られるそうです。

なので全く手に入りません。

だから図書館に有る本や先輩方から借りてます。
Posted by ベト at 2008年11月11日 20:41
ベト
読書なんて・・・って思っていたけど、本っていいよね
経済関係はまったく読めないけど、それが読めるようになりたいって思うよ
この本なかなかいいよ。
読む機会があれば是非読んで貰いたいです。

おたがい読書を楽しみましょ!!
Posted by okia at 2008年11月12日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。