第89号

2009年07月17日

Posted by okia at 07:56 │Comments( 6 ) お弁当
第89号おはようございます
昨夜は飲み会だった相方さん
深夜に帰ってきたので酒かじゃ~
何かあってはいけないので港まで送ってきましたぁ
てなことで今日の通勤は車
ラッキーチョキ
今日も頑張りましょう!!



タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事
第93号
第93号(2009-08-10 07:11)

第92号
第92号(2009-08-04 07:02)

第91号
第91号(2009-07-22 07:05)

第90号
第90号(2009-07-21 19:07)

第88号
第88号(2009-07-16 19:12)

第87号
第87号(2009-07-14 07:03)


この記事へのコメント
相方さん、酒かじゃ~全開で出勤したの?
大丈夫かしら??

おかげでokiaは車出勤できて良かったね^^

今日も1日頑張ってね☆
Posted by アズ at 2009年07月17日 10:29
そういうの大事ですよね~!!

そんなんで捕まる人おおいらしいですよね。
Posted by beto at 2009年07月17日 18:28
アズ

そうなの全開で出勤
きっと他の職員もそうだはず

車通勤楽チンでした
Posted by okia at 2009年07月18日 09:38
ベト
港まで5分の間にパトカーに捕まるとキツイよね
朝多いっていうけど見たことがないよ

どこら辺でやってるのかな??
Posted by okia at 2009年07月18日 09:41
見たことないなら安全地帯??なのかな??

パイナガマの前とか昔やってたのをみたことありますよ。

とにかくあっちらへんはオレの中では危険地帯って思ってるけど。
Posted by beto at 2009年07月18日 11:32
ベト

そうかも

パイナガマはよくやってるみたいだね~
うちの通りは狭いからね~
Posted by okiaokia at 2009年07月18日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。