第93号

2009年08月10日

Posted by okia at 07:11 │Comments( 4 ) お弁当
第93号おはようございますハブ
今日のお弁当です
木曜日に里帰りするので食材を減らさなくちゃっと思い無理矢理持って行かせますあかんべー
何ヶ月ぶりの帰省だろう??
楽しみだなぁ~



タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事
第92号
第92号(2009-08-04 07:02)

第91号
第91号(2009-07-22 07:05)

第90号
第90号(2009-07-21 19:07)

第89号
第89号(2009-07-17 07:56)

第88号
第88号(2009-07-16 19:12)

第87号
第87号(2009-07-14 07:03)


この記事へのコメント
おはようございま~す♪

いつも朝早くからの、お弁当作りお疲れ様です。
先週は地震あり、台風ありのインパクトのある週でしたね。

今日のお弁当は、いつもより質素だけど、
食材を減らさないといけないから仕方ないかな。
それと、大夫が来てから食材の値段は上がっていますか?
Posted by かっぺくん at 2009年08月10日 07:22
ごめんなさい_(._.)_
大夫ではなく台風ですね(汗)
この頃、変換ミスと誤字が多いなぁ(T_T)
どうしたのかな?
Posted by かっぺくん at 2009年08月10日 07:26
かっぺくん

おはようございます

質素ですかね
こう見えてかなり手間暇かかっているんですよね~
次回頑張ります
Posted by okia at 2009年08月10日 09:17
今日のお弁当も超ー美味しそう…

ダイエットに成功したらそのお弁当、ニッコにも作ってくださいm(_ _)m

よろしくー★
Posted by nicco at 2009年08月10日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。