第90号

2009年07月21日

Posted by okia at 19:07 │Comments( 4 ) お弁当
第90号こんばんわ
本日のお弁当!!
夏休みになっても忙しいらしく食べに行く時間もないみたいなので頑張ってつくりますよ~~
今は苦じゃないけど何年かしたら苦になるのかなぁ??



タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事
第93号
第93号(2009-08-10 07:11)

第92号
第92号(2009-08-04 07:02)

第91号
第91号(2009-07-22 07:05)

第89号
第89号(2009-07-17 07:56)

第88号
第88号(2009-07-16 19:12)

第87号
第87号(2009-07-14 07:03)


この記事へのコメント
こんばんは~☆

久しぶりですね(^o^)
夏休みなのにお弁当作りご苦労様です☆
何年後かにお子さんもいると思います。
お子さんが美味しく弁当を食べたら、
弁当作りも苦ではなく、
幸せかもしれませんよぉ~♪
Posted by かっぺくん at 2009年07月21日 22:56
毎日ご苦労さん!!
弁当作って3年半くらいの私は苦に感じたことはないけど、
時々朝早く起きるときは「さぼりたいな~」とは思うよ^^
でも「弁当うまかったよ~」とか「このおかずリピート」とか
言われると嬉しいし頑張っちゃうよね!!
(その割にはレパートリー増えずだけど・・・)

明日も相方さんの愛情弁当チバリヨ~☆
Posted by はとはと at 2009年07月21日 23:56
かっぺくん

おはようございます
子供が出来たらキャラ弁頑張らなくちゃいけないのかな?
大変そうだけど
相方さんにもカワイイキャラ弁持たせたいなぁ~笑
Posted by okiaokia at 2009年07月22日 07:08
ハト

3年半も??
お疲れ様です
旦那さんは幸せだね~

最近起きるのが遅くなってるよ~
ハトに負けないように頑張ろうっと
Posted by okiaokia at 2009年07月22日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。